ホリスター社:新型コロナウイルス 感染症のパンデミック(世界的な大流行)に関する現在の状況
お客様各位
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大による状況は刻々と変化しており、我々一人一人の対応の重要さが増しています。
私たちはお客様から頂いた多くの声に耳を傾け、そして頂いた製品に関する質問やご要望にお答えすることで、少しでもお客様に寄り添う事ができるよう取り組んでゆく所存です。
以下は多くのお客様から頂いたご質問対する回答です。
- 現時点では当社は通常の業務体制を取っており、感染拡大によるお客様へのストーマ製品の供給についての影響は予測されておりません。
- カスタマーサービスは、在宅勤務(テレワーク)にて、引き続きお客様の製品に対するご質問やご要望に対し対応させていただきます。.
- 当社のデンマーク・アイルランドおよびアメリカ合衆国の製造工場では、現在の需要に合わせた生産体制をとり稼働しております。また、アメリカおよびヨーロッパの疾病管理予防センターの推奨、及び各国政府のガイドラインに沿って工場で働く社員の安全確保に努めております
また、ここで当社の社長兼最高経営責任者であるジョージ・マリエケルからのメッセージをお伝えさせて頂きます。「当社の使命である“顧客中心”はこの厳しい状況下において特に重要性を増しています。この世界的パンデミックの状況下にて、私たち自身及び私たちが大切に思う人を守ること、そして、それが結局は日々私たちを頼りにしてくださっているお客様を守ることに繋がる、と考えています」
当社は、新型コロナウイルスに関する状況の推移を引き続き見守り、今後、製品供給を維持するにあたっての新しい対応等が生じた場合には、速やかにお知らせ致します。
ご質問やご不明な点につきましては、以下にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
株式会社ホリスター カスタマー・サービス課
0120-032-950 cs.info@hollister.co.jp